SSブログ

2014年。新年の抱負とか。 [Others その他]

-----------------------------------------
A Happy New Year !!

いつもありがとうございます!!
 ↓ クリックして応援をお願いいたします!! 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


TABINITY Facebook も宜しくお願いします!!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    

どもー。

あけましておめでとうございます[るんるん][るんるん]

いやーーーー。
年が明けましたね。

あらためまして2013年、皆さんどういう年でしたか??

皆さんとっても良いの年だったんじゃないでしょうかねー??

新しい事始めたり、起業したり、結婚したり、楽しい思い出たくさん作ったり…
まぁ、いろいろ沢山話聞いていまーす。
中には2013年もずっと海外で旅しているとかって人も…。あー羨ましい笑…。



さて、2014年はどういう年にしたいですかー?


↓ 僕のくじ引きです笑

image.jpeg

うーん。中吉だし、争い事は「勝ちにくし」だし笑
オンリーワンを目指します笑


まぁそんなことにはめげず、僕の今年の目標は大きく3つ。


①資金作成○万円

金額は伏せてますが、要は貯金をちゃんとするって話です笑

そろそろ色々考えねば…

問題はどうやって貯金するの!?
ここは頭を絞らねば…

友人のG夫妻は共働きで、旦那の給料は生活費。
嫁さんの給料は全額貯金にするんだってーー。

すごーい。なるほど…
でも、浪費家の僕にとってはつらい笑
現在、夫婦で協議中です。

あまり具体的でないですね笑

皆さん良いアイデア有ったら教えてね~



②Tabinity魅力の向上

これ要素が二つあって、
一つは集客なんだけど…。
もう一つはまだ秘密でーす笑

ちなみに集客はより多くの人に住んでもらって、
みんなでワイワイ楽しくやってもらうって事が魅力に繋がっていくって思ってまーす。
まぁ、多すぎると逆に住みずらくなる事もあるからバランスなんだけどねー。
でも、まぁもう少し人数増やしまーす。

③10Kg減量(笑)

はい!! 僕はこの1年で10kg太りました

日本は太る~。
誰か僕に食べない生活を与えてくれ~笑

「美味しいもの沢山食べる事より、スマートになる方が幸せである!!」
ってのが僕の真剣な考えでね笑

いや、実際痩せるって楽しい…
女性の気持ちがわかります笑

でもそれでも食べる事を止められないのはなぜ??
意志が弱いからとかいう理由以外で誰か教えて~

てか、俺が悪いんじゃなくて飯が旨い方が悪いんじゃー!!(笑)

または社会が悪いんかな笑 

なぜなら、あまりにも毎日のリズムが同じなんだよね特にサラリーマンって…
朝起きて、仕事行って、夜帰って来てご飯食べて寝る。
そして中でもご飯は毎日の最大の楽しみ。

こんなパターンの人って多いんじゃない?
いやいやそれってある意味毎日を満喫しているんだろうけど。
太って当然だよね。特に僕みたいなタイプの人は…

って事はリズムを変えるのが一番良いのか…
例えば夜ごはんの後も忙しくして、食を楽しむ時間をなくすとか…
そう、外出する用事を作れば良いんだ~
会議に行くとか作業するとかね~笑 
よし、頑張るぞー!!

ていうことで夫婦共々2014年も宜しくお願いいたします!!

↓ 自宅から近い検見川神社

image_2.jpeg


↓ 新年早々行った日本最大級のイオンモール 幕張新都心

Aeon.jpeg

イオンは楽しいんだけど、どこも同じなんだよね~笑
どこへ行っても同じ楽しさを味わえるって良さもあるんだけど…
個人的にはもっと個性的な中小の店が流行らないかな~って思う~

でもカルディファームは好きー。
ワイン最高!!生ハムとチーズ最高!!(あっ、これでは痩せれない(笑))

↓ 2013年最後の晩餐(笑)。
エビって安くても旨いな~

大晦日.jpeg


では、皆様ごきげんよう。

あ、ちなみに子供欲しいけどもうちょい先かな~

Toshi家代表
Toshi 

 -----------------------------------------

A Happy New Year !!

いつもありがとうございます!!
 ↓ クリックして応援をお願いいたします!! 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


TABINITY Facebook も宜しくお願いします!!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。