SSブログ

2013年やり残してたこと。シェアハウスの写真とか… [Share House シェアハウス]

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!

クリックして応援をお願いいたします!! 
ランキングで順位アップにつながります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

TABINITY Facebook !!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    
いやいやどもども。 2013年年末。


今年やり残した肝心な事…

シェアハウスの写真を紹介してなかった笑

でも、なかなか上手く取れなくって…
せっかく、やっとこ広角レンズ仕入れたのに笑 

ですので一部となります。

 

◆玄関

玄関広いんです!!

写真では見えてませんが、この玄関手前の右側スペース。
2人~3人は平気で寝れます(笑)

DSC06857.jpg 


◆リビング&キッチン

キッチンも大きいんです笑

DSC06865.jpg

DSC06872.jpg

ここのスペース、キッチンと合わせると19.5畳あるんです。

そして、50型のTVがあり、ホームシアターがありまーす!!

映画見たら最高で御座います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


いやね。お恥ずかしい話、僕は昔オーディオ好きで…
6畳のアパートで7.1チャンネルのシステムを組んだって事で雑誌に載ったことがあるんです… 
って、マニアックな話でした(笑)




◆廊下

広いでしょ笑
なんせ、全部で200平米以上ありますからね。

DSC06873.jpg


そして、旅人のシェアハウスですから、バッチリ旅の写真が…
ま、いわゆる画廊ですね。

DSC06879.jpg

 

◆共有スペース(書斎・倉庫)

どうですかー。
旅の本がずらり笑

DSC06893.jpg




で、最近仕入れたのがコレ↓

mag1.jpeg

オリジナルマグカップ!!


でこれは、ユースケさんの私物ですが、
本格エスプレッソマシン!!

DSC06867.jpg


このマシンを使って、プロバリスタのユースケさんにコーヒーを
入れてもらう。
そして、Tabinityマグカップで飲む…

これ絶対美味しい~♡♡♡


mag2.jpeg




で、あと大きな風呂とトイレ、各部屋を紹介したいのですが、
そのうち良い写真が取れてからにしますねー。
もっとカメラの腕を磨かねば笑


さてさて、あとは最近忘年会に行って、
懐かしいキルメスのビールを発見したんで載せます。
懐かしいねー。アルゼンチンのビールだったかな~!?

quilmes.jpeg


あと、Xmasディナーね。
しのぶちゃんがシチューを作ってくれましたー!!

xmas2.jpeg


めっちゃうまかった!!
ありがとうしのぶちゃん!!

もちろんXmasケーキも!

xmas1.jpeg

てことでシェアハウス楽しくやってまーす!!


では、忘年会に行ってきます笑


Toshi

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!

クリックして応援をお願いいたします!! 
ランキングで順位アップにつながります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

TABINITY Facebook !!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。