SSブログ

今更ですが… [Others その他]

-----------------------------------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村
----------------------------------------------   

どもども。

今更の話をします。

Twitter使い始めます(笑)

正直、手間増えるからあまりSNSを増やしたくはなかったんだけど、

やっぱどうしても気になってて(笑)


ということで、フォローしてくださいね!!

https://twitter.com/Toshi_Koizumi

 

 

で、今のところ、他にもお願いしたい事が…

 


当ブログ 
成長日記(世界一周 その後編) 」

 ⇒ ブログランキングのにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ(PC用)又はにほんブログ村(スマホ用)をポチッとお願いします。 
    現在3位です。目指せとりあえず2位(笑)。


    旅中は、ランキングしていなかったんだけど、帰国後は色んな人に見てもらいたいと思って登録してます!!
 

・「Twitter」 

 ①https://twitter.com/Toshi_Koizumi フォローお願いします。

  ②このブログの下にある「Tweet」ボタンをお願いします。

色々お願い事ばかりですみませんm(_ _)m

フェースブックの件もお願いって言いたかったんだけど、また今度にします...

あっ、でもちょっとだけ(笑)

Twitterもそうですが、ブログ記事の下の欄に「良いね」というフェースブックボタンがあります。
これを押していただくと、フェースブック上に押したことが共有されます。
ということで是非!!
あと、Tabinityのフェースブックページも是非!!

あっ、全部お願いしちゃいました(笑) 

 

しかーし。


皆さんの応援は、心のバロメーターです!!

僕達にとっては、気力・体力の源です!!



そして、色々と今後も面白い情報を発信していきます!!

Tabinity実現します!!

あと、間もなくTabinityホームページオープン予定です!! 

その他、面白い事していきます!!

宜しくお願いします!!

 

短い記事ですみません。

とりあえず、Twitter開始の連絡とその他諸々でした!!

-----------------------------------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

----------------------------------------------  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。