SSブログ

クサクサおじさん『たびはち』へ行く。 [Others その他]

-----------------------------------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。

https://www.facebook.com/Tabinity 
----------------------------------------------    

ども。


 
 
6月30日の話です。




この日、僕は2つの予定がありました。
 
 
 
一つはTAKAEさんの実家でBBQ。
もう一つは、旅人イベントの『たびはち』。


 
 
 
 
今日は、その話です。


 
 
 
 
まずBBQ。

 
 
 
 
 
 
なんと、この日、僕に新しいあだ名がつきました(笑)

 
 
思えば昔から色々呼び名があったなー。
 
 
 
 
 
 
こいちゃん。
 
 
こいちゅう。
 
  
としゆき。 
 
 
とっしー。
 
 
とし。 
 
 
 
 etc...
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この度、姪っ子のうーちゃんとその友達(皆、小学2年生)が、
素晴らしいあだ名を付けてくれました!!
 
 
 
 
 
 
 
なんだと思いますーー??
 
 
 
 
 
 
 
そう。タイトルの通り「クサクサおじさん」です。(笑)




 
 
 
 
 
BBQの炭のにおい。

 
 
 
 
 
たまたま近くにいたせいでこう呼ばれました[ふらふら]





まあ、笑うしかない[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 


でも、クサクサおじさんって言われまくると、ちょっと気になるー

 
 
 
 
 
 
 

いい歳だからさー
俺、大丈夫かな?
加齢臭みたいなのー笑




実年齢32歳
 
見た目は、髭ありで38歳
 
髭なし32歳
 
気持ちはまだ28歳

です[グッド(上向き矢印)]



あっ、訂正は、一切受け付けていませんよ(笑)[パンチ]


 
↓ 32歳のクサクサおじさんです[るんるん]
においの事。ちょっと気になり手には○水を…(笑)
 

photo (2).JPG 


 
 
↓ 僕の事を「クサクサおじさん」って言って喜んでる子供たちでーす[わーい(嬉しい顔)]

photo (1).JPG


 
 

実際、うーちゃんににおいをかいでもらった。



キノコの臭いがするってさ笑
 
 
 
キノコって…








ちなみに、うーちゃんのお父さんである僕の義理の弟ヒロ君。

彼もクサクサおじさんって言われてました笑

そして、なぜかイケメンのヒデちゃんだけ臭くないって言われてました。



えっ、なんだい?顔かい?




コラーッ!君たち!!
見た目で人を判断するなんて、
ロクな大人にならんよーー笑( ̄▽ ̄)
 
 

こんな話してる僕がもうロクな大人じゃないねw


嫁さんの実家で普段は食べられない極上の肉とタラバ蟹をたくさん頬張りましたー。





そして、BBQの煙の匂いがたっぷり染み込んだあと、シャワー浴びずにそのまま
たびはちに行きましたーー。
 
 
つまり、本当にクサクサおじさんが、旅はちに行きましたー笑

 
 
 
旅はちには友達もいるし、新たな友達も出来るだろうしねー。



 
 
ってことで、 行ってきました。旅はち。
 

 
 
 
 
で、ビックリしたのは、名前だけ知っていて、
いつか会えたらなーって人に会えたことです!
 
 
 
 
 
 
まずは、旅ダイニングPUSH UPを経営しているU-keyさん。
いきなり凄い人と知り合いになれました( ̄▽ ̄)

ブログもとても豪快&男気あふれてて、おもしろいです!
 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m 
 
 
 
そして、同じ時期に旅をしていたナースサーファーきょこさん。

なんせ、ブログが面白いです。 
同じ時期を旅してた人の中では、知り合いのブログを除くと、一番見してたかもしれない…


会った感想は、思ったよりいい色に焼けてて、小顔でキレイって感じでしたーー!!
 
 
 
その他にも沢山の旅仲間との再会や新たな出会いがありました!! 
 

ということで、既に旅を終えた僕にとっては、
色々な人の話が聞けただけでなく、
旅人の同窓会とか良い出会いの場所となりました!!
 
 
以上
 
Toshi
-----------------------------------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。

https://www.facebook.com/Tabinity 
----------------------------------------------    


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。