SSブログ

最近はまってること(by:嫁) [Others その他]

-----------------------------------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。

https://www.facebook.com/Tabinity 
----------------------------------------------   

お久しぶりです。嫁のTAKAEです。

さて、今日は何書こうかなぁ~。

仕事についてはこの前のブログの通りでしょ~


んじゃ、普段の私??
 
 
というと、んー。
平日は仕事&家事だなぁー。
 
6月までは週4だったけど、7月からは週5になりましたー。
最初は飲食店との掛け持ちを考えてたんだけど、
暫くはストレッチの方に重点を置いてがんばろーと思って
飲食店との掛け持ちはやめることにしました。
 
 
今の仕事は早番・遅番があるので、遅番の時は11時頃の帰宅!
半分は遅番。昔の仕事とは生活スタイルが随分変わりました(^^)
飲んで帰って11時過ぎ~っていうのはよくあったけど、飲まずに
まっすぐ帰って11時過ぎっていうのは今までありませんでした(;´・ω・)
 

昔はよく仕事終わりに飲みいったりヨガいったりしてたけど、
今は仕事も終わるの遅いし、ほとんど飲みいかなくなりましたー。
まぁ、その分しっかり家で飲んでるけどねー!
 
 DSCF8408.jpg
 
こちら、私専用の3リットルワイン!
西友で安いのら~。3リットル(4本分)で1200円!!
安いでしょ?ボトル1本が300円で買える計算だよー!
美味しいのも飲みたいけど、毎日の晩酌にはこれで十分です笑☆
なるべく1週間はもたすようにしてるんだけどね~。 
 
 
晩御飯は旦那さん当番の日が増えましたー♪

旅立つ前から先に家についた方がご飯の支度をするっていう
システムだったんだけど、最近は旦那さんの方が早く着くので
結構ご飯の支度してもらってまーす(^_^)

とはいっても旦那さんだって帰宅は10時ちょい前位なんだけどねー。
二人同時ぐらいに着くと食べに行っちゃうんだけど、なかなか時間が
あわなくてねぇー。日本帰ってきてから二人だけで居酒屋とか行って
ないんじゃないかと思う…

 
 
という感じで普段の私は毎日しっかりとアルコール[バー]注入してます笑。
 
 
さて、今日は私の最近のブームについて書こうかなぁー。
大したことじゃないんだけど…

最近通勤中に、音楽[音楽]を聴くようになりましたー!
 
 
 
大したことねぇーーーって思った(-_-)?
 
 
 
 
今の子はふつうに聞くよね~。
いや、今の若い子だけじゃなく、もちろん同世代の人も聞く人多いね~笑。
 
でも私全然聞く習慣なかったの!
IPODとかももってなかったしー。あんまり音楽に興味なかったんだよね~。
 
 
それが!!
 
タブレットに音楽取り込んでウォークマン代わりとしてここ最近活用してます!
 
しかも洋楽
 
音楽聴かなかったのに洋楽なんてすごいでしょ?笑
これは完全に旅の影響!

カナダ滞在中に流れてたラジオとか各国で移動中のバスとか
スーパーとか色々なところで流れててよく耳にする歌とかは覚えちゃってね笑
 
しかも家で旦那さんがよくYoutubeで洋楽聴いてるし、
今の職場も洋楽かかってるし、洋楽聞く機会が多くていつの間にか聞くようになりましたー。 
 
しかも聞いてるのが、iPhoneとかiPodじゃなく、B5サイズのタブレット!
 
DSCF8436.jpg 
 
でかいウォークマンでしょ?笑

DSCF8430.jpg
 
顔も隠れちゃう~笑
顔が大きい旦那さんは、はみ出ちゃうと思うけどww
 
今まだ帰ってきてないので、残念ながら実証できませんが。
 
 
結構重いんだけど、コレを毎日持ち歩いてます(゚∀゚)
 
肩凝っちゃうよね~。なんて思いながら・・笑
 
以上、最近のはまってることでした。
はい。大した事なかったねー。笑 

失礼しました(*´ω`)

では
 

TAKAE  

-----------------------------------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。

https://www.facebook.com/Tabinity 
----------------------------------------------  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。