SSブログ

さらなる難関。うちの会社への… [Share House シェアハウス]

--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。

https://www.facebook.com/Tabinity 
----------------------------------------------  

ども。

さてさて、この記事。

シェアハウスTABNITYの話です。 

 

 

いやね。ご存知かと思いますが、僕、サラリーマンなんです。

でも、シェアハウスTABINITYやるんです。

で、普段している仕事はどうするの??

って話です。

 

 

 

結論としては、Wワークで行く予定です。 

そして、なんと。

 

この度、うちの会社の社長にプレゼンをすることにしました。

 

 

でもこれ。

 

最大の難関の一つかも…。

 

 

 

そもそもうちの会社。WワークOKって話を同僚から聞いていたんです。

なので、めっちゃ安心してて会社へのちゃんとした報告は後でしようとしてたんです(苦笑) 

しかし、最近になって、実はWワークがOKではないかもっていう話を聞いたんです…
※実際、公認でやっている人もいるのでNGではないはずなんですけど...

そういえば、就業規則見てないなぁ(笑)

 

黙ってやっちゃえば良いじゃん!?

って思う人が多いでしょう。

でも、言いたいんです。

 

理由は沢山あります。 

1)自分をさらけ出した方が、Tabinityも今の仕事もしやすい。

2)今の会社を辞めた後でも良い関係を保ち続けたい。

3)あわよくば会社にも色々力になってもらっちゃう(笑) 

4)勤務面で考慮をお願いすることがある。

5)将来的には、Tabinityと今の会社で何か相乗効果があればなーーって思ってます。

その他…

まぁ、世の中そんなに甘くないと思いますがね(苦笑)…

 

 

実は、ちょいちょい社長に小出しに色々言ってきたんです。

ただ、今のところは「ボランティア」とか「儲からないビジネス」をやりたがっている

というイメージでしかないようです(笑) 

 

 

決戦は来週。

ちなみに、この件、認めてもらえなかった場合…。

僕は、新たな仕事を探すことになるでしょう…。

Tabinityは絶対です。

 

では、ここからは、今の会社の雰囲気を
シンガポール社員旅行の写真で味わってください(笑) 

 

↓  いきなりですが、食事です。 
けっこう、豪華でしょ!? これ、社員旅行なんですよー。

DSCF8129.jpg

DSCF8134.jpg

↓ そして、これは1本4万円以上するワイン[るんるん]
もちろん、自腹で飲むことは後にも先にもないでしょう(苦笑) 

DSCF8148.jpg

夜中、ホテルを抜け出して皆でクラブへ行きましたーー。 

 

DSCF8161.jpg

 

DSCF8162.jpg

 

↓ ホテルは、マンダリンオリエンタルって名前だったかな? 5★です。 

DSCF8202.jpg

 
 
 
 
 
 ↓ で、うちの会社の社長。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 っぽい俺。
 
 
DSC05935.JPG
 
 
 
すみません。調子に乗りました社長(笑)
 
 
 
 
ということで、Tabinityは一つ一つの山を越えて
これからも前進し続けます!!
 
以上 
--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。

https://www.facebook.com/Tabinity 
---------------------------------------------- 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。