SSブログ

フェースブックページ作成しました!! [Share House シェアハウス]

--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しました!!

クリックして応援をお願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村
----------------------------------------------  
 
ども!!
 
 
今日は、フェースブックページをオープンした話です。
 
 
というか、笑いとか一切無い記事なので…
 
ごめんなさい(笑)
 
でも、見てくださいね!! 
 
 
 
昨日、5月29日の夜、フェースブックページをオープンしました!! 
 
 
フェースブックをやっている人、これから始めるひとは 
リンクに入って「いいね」をお願いします!! 
 
 ↓ こちら!! 
 
 
 
 
作ろう作ろうと思っていて、中々作る時間が取れなかった。
 
そして、やってみたら案外直ぐに出来た(笑)
 
ただ、使い方が未だ良く分かっていない(汗)
 
 
そうそう。
 
僕がこのシェアハウスをオープンするに当たって、
一つの難題が広告なんですよねーー。
 
確実に必要としている人達に届けたい!!
 
フェースブックって、大多数に見てもらえるわけではないけど、
口コミと一緒だし、友達が友達にシェアしてくれたり、
強力なツールではあると思う。 

なので、こちらもじっくりと活用させていただこうかと!!
 
 
とりあえずは勉強しまーーす!! 
 
 
 
  
 
そうそう、告知広告もリニューアルしましたので、
宜しくお願いします!!
 
 
 
2013.0524トリコ1広告案.jpg 
 
 
 
以前の広告も良かったんだけど、「旅と社会をつなぐ」っていうキャッチフレーズが
分かりにくいっていう話もあり。
分かりやすくしました!!
 
この「新生活」 って言葉も確かに曖昧なんだど、
実に身近な言葉で、きっとみんなそれぞれ、自分の中で新生活ってイメージを
持っているだろうしって事でこれにしましたーー!!
 
今後ともよろしくお願いします!!
 
Toshi 
 
 
--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しました!!

クリックして応援をお願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村
----------------------------------------------   

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。