SSブログ

改めまして!! Toshi&Takaeです。 どもーー。 [Others その他]

--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しました!!

クリックして応援をお願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村
----------------------------------------------

 

最初に…
今回の記事は、僕たちの紹介だけあって、僕達の写真だらけです(笑)
気分を害する恐れがありますので、ご注意願います(笑)

 

どもーー。

 

 

こんにちは。

 

 

なんだかブログランキングに初めて登録して、多少一人で盛り上がっています(笑)

このカテゴリー6人しかいないのにね(笑)
ランキングに参加したおかげで、少しはPVが増えましたー。

まあ、先輩方からするとまだまだだけどねーー。 

さてさて、今日の話は、ズバリ。

ランキングに登録したので改めまして僕達夫婦の自己紹介!!

 

では、いきましょう。

まず。名前。

僕:TOSHI
嫁:TAKAE

はい。 
では、どこから話しましょうかねー。

 


僕達は2008年8月に結婚。
まもなく満5年を迎えます!


2007年6月から付き合い始めて、結婚の話が出たのが、その3か月後…
そう
スピード結婚です(笑)

フィーリングだったのかな?
まぁ、もちろん結果的には良かったと思っていますが…[目]


↓ お恥ずかしながら(笑)

 00100032.jpg 

↑ 顔が丸い僕です(笑) Takaeさんは細いーー。 

 


僕の経歴は、大学卒業後、当時の流れでIT会社に入社。
2社ほどIT会社を経験。
プログラマー、ブリッジSE。俗にに言う要件定義から営業まで、
幅広くやらせてもらいました。




旅に興味沸いたのは、『行かずに死ねるか』って言う石田ゆうすけさんの本。
これは、めちゃくちゃ面白かったのでお勧めしたい。


その後、会社を辞めるタイミングで、次の仕事に就く前にちょっと時間が欲しかったので、旅に出ようと思った。
まぁ、リフレッシュでもあり、今思えば自分探し的なものだったのかもしれない。
IT業界。営業は良かったけど、作ったりはちょっと向いてないかもね…(笑)

だから、次何しよっかなーーってのも考えたかったし、直ぐに就職してもねーー(汗)

 

では、僕の話はそれくらいにして…

 

 

TAKAEさん。

経歴とかは本人に書いてもらいたいけど、今本人が仕事でいない…(笑)

簡単に説明すると、
旅に出る前は、長らくビル管理会社に勤めていて…

ヨガが大好き!!
お酒が大好き!!
食べるの大好き!!

って感じの人かな(笑)

で、彼女なりに旅に出た理由を上げると…

僕にそそのかされた(笑)
楽しい事大好き!!

って感じではなかろうか...




では、旅の話。

2011年1月~2年間の旅へ出発!!

ルートは、

 
<アジア>
日本⇒ マレーシア⇒タイ1⇒カンボジア⇒タイ2⇒インド1⇒ネパール⇒インド2⇒日本

  ↓ アンナプルナトレッキングはアジアでもかなり良い思い出!! 

   この写真は、Takaeさんが怒った時の写真。 山登りでちょっと置いて行かれたから怒ったらしい(笑)

 2月19日…_R.JPG

  ↓ この写真は、アンナプルナベースキャンプ(4,200mくらいだったかなー)でのジャーンプ!!

 山と俺_R.JPG 

 

<南米・北米>
⇒アルゼンチン⇒チリ⇒ボリビア⇒ペルー⇒エクアドル⇒コロンビア⇒アメリカ⇒カナダ(ワーホリ)⇒日本 

  ↓ パタゴニア・氷河クライミング

   このクライミングは面白かったーーー。 興味がある人は是非!! 

 DSC01353_R.JPG 

  ↓ クライミングで見つけた氷の洞窟ーー。 ていうか俺のメット(笑) 

 DSC01532_R.JPG

 

  ↓ エクアドルでは、イグアナにちなんでイグアナヘアー(笑) 

 DSCF8073.JPG




 
  ↓ カナダはワーホリで行き、最高の思い出の一つになった。 今でも恋しい(笑) 
 
 IMG_1178.jpg

 

 

<ヨーロッパ・中東>
⇒イギリス⇒チェコ1⇒ポーランド⇒チェコ2⇒ドイツ⇒トルコ⇒ギリシャ⇒イスラエル⇒ヨルダン

  ↓ ロンドンは、街歩きが楽しかった。

   途中、美味しいホットドックに巡り合い、僕はホットドックの神様になった(笑)  

 IMG_1699.jpg

 

 

 

 

  ↓ そして、 神様は、狂ったようにホットドックを食べ始めた(笑)

 

 

 IMG_1700.jpg 

  ※今回、初公開の写真です。 前回のロンドンの話ではNGにしましたが、思い切りました(笑)

 

  ↓ ドイツは、行きたかったノイシュヴァンシュタイン城へ!! 

 IMG_3144.jpg

 

  ↓ これは、ヨルダンのペトラ遺跡。  良く分からないけど、こんなポーズをさせられました(笑)
   でも、意外と素敵だったりする…

 DSC07994.jpg 

 

 

 

<アフリカ>
⇒ エジプト⇒ケニア1⇒マダガスカル⇒ケニア2⇒エチオピア⇒ケニア3⇒ウガンダ⇒ルワンダ
⇒タンザニア1⇒ケニア4⇒タンザニア2⇒マラウィ⇒ザンビア⇒ジンバブエ⇒ボツワナ1⇒南アフリア1
⇒ナミビア⇒ボツワナ2⇒南アフリカ2

アフリカ最高に楽しかったーーー!! 

  ↓ ナミブ砂漠… これは、本当に行ってよかった。別世界だったなーー。 


 12IMG_0223.jpg

 

  ↓ 南アフリカは、ワインも旨い!!そして安い!! 

 DSC02020.jpg 

 

  ↓ 数々の国立公園に行ったボツワナ!!  ワニと俺(笑) 

 IMG_9503.jpg

 

  ↓ マカディカディパンでバギーに乗りました。 Takaeさんは、初の運転です。
   車の免許持ってないしーー。  終始ご機嫌でしたー(笑) 

 IMG_1042.jpg 

 

<中東・アジア>
⇒カタール⇒インド3⇒タイ3⇒フィリピン⇒中国⇒香港⇒日本

 ↓ インドで、誕生日プレゼントとして赤いズボンを上げた。

   最初は「何これーー」って言って気に入らなかったみたいだったんだけど、
   履いてみたらどうやら気に入ったようです。    

 IMG_2459.jpg

 

  ↓ 香港で食べた料理は、本当に絶品でしたー。 どうですか、この絶品フェイスは(笑)

 DSC06383.jpg 

 

 

 

 

 

 

そして、日本に帰りました...。 

 


重複している国を除く合計39か国。 
2年にしては少ないと思う。なんせ、カナダ6か月、インド合計4か月いましたからーー。

 

2013年1月11日、香港から関西国際空港に到着⇒翌12日に東京に到着。 

 IMG_3639.jpg 

 

 

1月末には僕の仕事が決まり、3月くらいにはTakaeさんの仕事も決まった。

 

旅から帰って来てからもホントにあっという間。 

ていうか、人生って短い(笑)

 

 

あと、約60年の人生。

 


そうやって考えると長いけど、これからも将来も楽しい事を沢山しまーーーす!!

 

まだまだ、至らないところが沢山ある僕達夫婦ですが、

どうか応援を宜しくお願いします!!

 

--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しました!!

クリックして応援をお願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村
----------------------------------------------

 

 

以上

Toshi 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ナカイズミノブヒコ

クリックして応援させてもらう!

起業頑張ってなー!
by ナカイズミノブヒコ (2013-05-26 04:05) 

TOSHIandTAKA

のぶひこ!!

Thank You!!

がんばります!!

by TOSHIandTAKA (2013-05-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。