SSブログ

----TABINITY----2013年中にシェアハウスオープンします!! [After Tavel 帰国後]

「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しました!!

クリックして応援をお願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


皆さんこんばんは。 Toshiです。



ていうか、ブログ更新めちゃくちゃ久しぶり!!

帰国して、ちょうど4か月。


ていうか、早い...


もちろん、日本は慣れたよ。

僕達夫婦は、現在、千葉市に引っ越して、快適な生活を送ってます。

日本慣れて凄く良いところだと思う。

でも、やっぱ僕は海外が好きってのが正直なところ。
まぁ、何をとるかってところだけどね…



それでも今は全く海外に行くことは考えておらず、
とにかくこの素晴らしい日本でまずは活躍しよう!! 

そう思ってます。


そして、実は旅から帰ってきて山ほどやりたいことが出来た。
そして、今日はそのやりたい事第1弾を発表します!!



当面は副業ですが...

今年中にシェアハウスをオープンします!!

名前は「TABINITY(タビニティ)」

これは、バックパッカーやワーホリ者が帰国した後に
住んでもらうシェアハウスです。
仕事探しや起業、そして帰国した旅人のコミュニティとして最適の場所にしたいと思っています!!

その為に色々な情報やコンテンツを作っていくつもりです。

それと同時に、脱サラして世界一周した人ってその後どうしてるんだろー。
ワーホリした人ってその後どうしてるんだろー。
バックパッカーだった人ってその後どうしてるんだろー。

そういった疑問を持っている人にも興味を持ってもらえるシェアハウスだと思います。
そういう意味でこれから旅に出発する人も大歓迎です。



再校2NL広告案BL.jpg


シェアハウスの主旨は、全く持ってこの広告に書いてある通りです。

この広告、友達のこんちゃんにお願いして作ってもらいました。

本当にありがとう!!

実は、本当に良い広告だと思っています。


広告内に書かれている小さな字。
これまた重要なので、ここに書きます。



---------------------TABINITYは旅好き夫婦の実体験から生まれています。---------------------

夫婦での長旅から帰国した後、普通に就職した私。
しかし、あまりにも旅が素晴らしかったので、
高額年収オファーを断って(笑)、旅人の為に夫婦で起業!

カナダでは、人々のあたたかさに気付き...
アフリカでは、大自然と人々の素朴さに魅了され...
そして、インドではついに悟りを開きました(笑)...

そんな旅を皆さんにも経験してもらいたい。

長旅の場合、仕事を辞め、引っ越しを伴うケースが
少なくありません。
大がかりで勇気のある決断が必要なんです。
少しでもその垣根を低くしたい。 そう思いました。

TABINITYは、出発者や帰国者のコミュニティ型シェアハウス。
旅人の新たな出発をバックアップします。
その為に、様々なコンテンツを用意して皆様をお迎えします!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということなんです。



旅の力って凄いですね。

僕は、旅に出る前は、起業なんて実は考えてなかったんだよね。
旅中、帰国後に思って動き出したって感じです。



ということで、旅後のやる事 「第1弾」の発表でした!!


今後ともTakae&Toshi夫婦。目が離せませんよ(笑)
宜しくお願いいたします。


以上



Toshi
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。