SSブログ

タイのバンコクへ向けて~ [Thailand タイ]

1/22 ~18日目 タイへ移動~
HOTEL:電車の中

昨夜21:30頃の電車に乗り、朝10:00頃マレーシアとタイの国境につきました!
DSC08558_R.JPG
■国境越えてから電車で食べた朝ご飯。

再び30分ぐらい電車に乗りハジャイというところで乗り換えです。
ハジャイでは結構待ち時間があるので街を散策してみました~。
ショッピングセンターに入りご飯。ラーメン屋さんを発見!家の旦那さんは大のラーメン好きなのです。
DSCF1839_R.JPGDSCF1843_R.JPG

出発時の空港でラーメンが食べれなかったのをずっと悔やんでいて、
「あ~ラーメン食べたい。空港で食べれなかったのが痛てぇ~」
「タイに行ったら確か一風堂があったはずなんだよね~。食べたくない??」
と何回も何回もしつこいぐらい言っていました。今回は有名店じゃなかったけど満足した様でよかったよかった(笑)
DSC08576_R.JPGDSC08569_R.JPGDSC08566_R.JPG

16:30頃、再びバンコクに向け電車の中。一応ご飯も出ました(笑)
大好きなグリーンカレー♪♪
DSCF1847_R.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。