SSブログ

クアラルンプール市内観光3&タイへ移動 [Malaysia マレーシア]

1/21 ~17日目 クアラルンプール市内観光&タイへ移動~
HOTEL:電車の中

タイへの移動が夜21:00頃なのでそれまで暇です。
12:00ギリギリにチェックアウトを済ませ、市内観光です。
行きたいところも特にないし、とりあえずそごうへご飯を食べに~(笑)
フードコートで。日本食屋さんもありました♪
DSC08460_R.JPGDSC08462_R.JPGDSCF1803_R.JPG

歩いて大きな公園へ。
DSC08524_R.JPGDSC08508_R.JPGDSC08491_R.JPGDSCF1816_R.JPG

歩き疲れました・・・。
DSC08477_R.JPG

でもまた歩いて・・・
DSC08528_R.JPGDSC08540_R.JPG
DSC08549_R.JPG
■ここのレストラン、学生が多く利用するようで安い!確か130円ぐらい。

ホテルまで戻り、シャワーを借りて出発。チェックアウトしたあとなのにシャワー貸してくれて助かりました~!
あざ~っす。

バスの長時間移動は大変だから今回は電車にしてみました。
が・・・寝台だと思ってたら普通の電車でした。しかも狭い(笑)バスのが楽だったかも~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。