SSブログ

マブール島2日目! [Malaysia マレーシア]

1/11 ~7日目 マブール島・センポルナ~
HOTEL:City Inn

今日は早起きしてヨガやろうと思ったのに既に皆さん起きてて出来なかった。みんな早寝早起きなのね~。
朝ご飯。久々にインスタントラーメン食べました(笑)辛くて美味しかった~。
DSCF1239_R.JPGDSCF1240_R.JPG

ご飯の後は少々パソコンタイム。昨日から気になってたんだけど、パソコンにたくさん蟻がいる。。。
キーボードの中から出てきたり、画面を横切ったり。パソコンの中にもいるだろうね。
気になってぶちっとするけど、次から次へと顔を出してくる(=_=)

とても過ごしやすかったマブールホームステイを後にし、重い荷物を持って桟橋へ~。
シュノーケルです!全部で3回ポイントを変えてやりました~。
今日印象的だったのはウミガメ、ドラゴンフィッシュかなぁ~。でもどちらも写真なし(笑)
海の中の写真は難しい~。
DSCF1324_R.JPGDSCF1346_R.JPGDSCF1347_R.JPGDSCF1356_R.JPG
この後旦那さんのライフジャケットの中にカニが入っちゃって、足をつるほど慌ててました(笑)

夕方には楽しかったマブール島を出発し、センポルナまで戻りました~。
やっぱり海は楽しい!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒロミ

PCから蛾………。
それ嫌だ………。

海はいいよね~。
うちら海大好きだものね~。
浮き輪で波乗れるもんね(笑)
by ヒロミ (2011-02-02 22:53) 

TOSHIandTAKA

ヒロミちゃん

コメント遅くなりました~。
今ネパールにいるよ~!ネパールは結構ネット通じるね~!
今のうちになるべくブログ更新します~!
インド意外といけたよ~♪

浮き輪の波乗りまたしたいね~!
荒い波いいよね~(笑)
海外の海はあんまり波ないもんね~!

千葉の黄色旗、恋しいなぁ~笑

by TOSHIandTAKA (2011-02-12 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。