SSブログ

速報!!物件決まった!! [Share House シェアハウス]

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!

クリックして応援をお願いいたします!! 
ランキングで順位アップにつながります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

TABINITY Facebook !!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------   

どもども!!


速報です!
 
 
 
 
 
なんと!!!!




物件決まりました!!


場所は、足立区です。
日暮里舎人ライナーの谷在家という駅です!

駅徒歩4分!!

なんと、200平米超えです!! 広いです!
そして、綺麗!!


写真載せますが、改めてちゃんと撮りたいから、今日は、一部だけ!!

 
 
 
 
↓ これ収納。 デカくない??笑 キレイじゃない??
 
収納.jpeg 
 
↓ そして、これ洗面所!? 豪華じゃない??
 
洗面所.jpeg
 
 
 
 
 
 
いやーーーー。 まだまだ綺麗なところや凄いところあります。
でも、ごめんなさい。 写真はまた改めて!!! 
 
 
 
 
今迄、応援してくれた皆ありがとう!!

なんとか、オープンが出来そうです。


そして、これからも変わらず応援お願いします!!

ただ、詳細決まってないし、やること沢山あり過ぎます…!!苦笑



とりあえず、入居者募集してます!!


サービス料、水道光熱費、通信費、全て込み込みで○○○○○円!!


驚きの金額は、後ほど笑

 
9月中旬から部屋の準備をして10月頭から住めるようにしたい!!
 
 
興味ある人連絡下さい~!!
 
 
ということで速報でした!! 
 
 
ちなみに、今は銀行と格闘中です…笑
契約金の振込みがインターネット上で上手くできなくて笑
 
 
メールアドレスが古いやつが設定されていて、その古いアドレスに振込みの
ワンタイムキーが送信されてて…
 
ごめん…わからないよね(笑)
 
ということで、深夜23時に銀行の緊急連絡先に電話して「何とかして~~[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]」ってやってます笑 
 
 
そうそう、あと1件、またトラブル。
 
なんと日本政策金融公庫の融資が再審査になった。
また、プレゼン行かねば…
 
なんでも、物件が予定通りに行かないともう一度やり直さなけらば
ならないらしい…
 
 
 
頑張ります!!!!!!! 
 
 
そして、普段の仕事もめっちゃ忙しく、日曜も出勤!!
 
でも頑張りまーーーーす!!
 
旅人の為、世の為、人の為、自分の為、そして家族の為にも…。
 
では。
 
以上、TOSHI 
 
-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!

クリックして応援をお願いいたします!! 
ランキングで順位アップにつながります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

TABINITY Facebook !!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------   

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

かずかな

とうとうキターーーーーー!
男前ーーーーー!(ふたりとも)

わくわくがとまらんね。
こっちもなんだかわくわくが連鎖してくるぅ〜
by かずかな (2013-09-03 00:50) 

TOSHIandTAKA

ありがとうございます!!

これからが正念場ですね。
引き続き、色々お伝えしますね。

今後ともよろしくお願いします!!
by TOSHIandTAKA (2013-09-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏休みを満喫!結婚記念のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。