SSブログ

夫婦の決まり事と回想… [Others その他]

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
クリックして応援をお願いいたします!! ランキングで順位アップにつながります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

Facebook も(笑)
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------   
 
またまた久しぶりです。TAKAEです。
今回は最近の出来事と懐かしの写真を一緒にUPしてみましたー。
いいタイトルが思いつかないんだよね・・笑
 
長々大したこと書いてないけど、楽しんでみてねー♪ 
 
 
 
7月7日 日曜日

この日は[ぴかぴか(新しい)]嫁day[ぴかぴか(新しい)]でした~


嫁day・・・旦那さんが奥さんに尽くす日(トシユキ家のルール)




日頃仕事や飲み会で忙しい旦那さん。

日曜日はTakaeさんとゆっくり過ごす日にしまーす[揺れるハート]

と調子よく言ったものの…


日本に帰国して初めて開催されたのでした(^_^;)


嫁day・・・


開催されなさすぎ(Θ_Θ)・・・




さて、初の嫁dayですが、日中はダラダラしてしまい、
タビニティのホームページ作成になりました[モバQ]

なかなか進まないけど、頑張って作ってますよ~[手(チョキ)]

シンプルでカッコいいのが出来上がる・・(予定)

なので楽しみにしてて下さいね(^_^)でもホームページ難しいね~。



そして夜はとっしーオススメのイタリアンへ!

確かに美味しかった。特にピザかな~[ぴかぴか(新しい)]

旦那さんは気をよくしたのか、帰り道に美食家ぶって
この日頼んだ料理について語ってました(笑)


ボキャブラリーが乏しいけど相変わらず面白い旦那さんです(笑)



たまにやたらと料理について熱く語るんだよね。(´ω`;)
長々と語ってくれるんだけど、実は大したこと言っていない(笑)
でも気持ち良さそうに話すので聞いてるふりして半分聞き流してます[るんるん]


そんな旦那さん、最近お腹が出てきまして…よく体型を気にしてます。

インドでベジタリアン生活をしたおかげで痩せたし、
身体が軽く体調が良いのを経験した旦那さんは、
『家でも肉禁止にしよう!』とよく言っています。

恐らく最近太ってきて、家でベジタリアン生活を送れば痩せると
思ってるんじゃないかと思うんだけど、一つ言いたいことがある!!

太るのは、飲み会帰りにコンビニで買ってくる
カップラーメンとお菓子のせいです!



ちなみに家の食卓は肉も食べるけど、ほぼ野菜か大豆製品ばかり
なのでベジタリアンに近いです。魚は食べるけどね!


嫁dayはご馳走もしてもらえるので、是非開催頻度をあげてくださいな♪


1473780.jpg1473788.jpg


7月14日 日曜日
バーベキュー

実家でのバーベキュー!
この前は昼だったけど、今回は夜開催~。

1473811.jpg

外で食べるご飯は美味しいし、楽しいですね[るんるん]

肉もたくさん食べましたが、魚も!



     じゃんっ!!


1473847.jpg

マグロの頭!でかいでしょ(笑)
小学2年生の姪っ子ちゃんのお顔2個分ぐらいありそうな大きさでした(笑)


これがね、なんと近所のスーパーで250円

が、、、更に半額でした(笑)


きっと調理面倒だし、誰も買わないから安かったんだろうね!
普通のグリルじゃ入らないしね!

弟にはそんなの要らない!と反対されながら買いましたが、
中身が沢山詰まってて美味しかった!とくに目玉付近が(笑)

結構グロいけど、美味しいよね!
ちなみに家の旦那さんはそういうのあんまり知りません(笑)
ですが、美食家気取ってます(笑)
コラーゲンたっぷりなのにねぇ~♪



7月22日 月曜日

リシュケシで出会い、日本に帰国してから一番会ってるんじゃないかと
思われるしのぶちゃんと初のサシ飲みでした。

上のマグロに続きデカいもの特集です!
お店の人おススメの牡蠣を頼んだら・・・

1473852.jpg

めっちゃ巨大でした!
iphoneと比べてみた。わかる?巨大さが!!
普通の牡蠣の5~6倍以上はあったと思う!
肉厚で何口も食べれたので大満足でした♪

値段もお高めだったけどー(笑)
確か1個900円ぐらい!

でも、この日はレディースデーで全品半額だったので
頼んじゃった~[手(チョキ)]

そして2軒目はヒデさんととっしーも合流して
大島という居酒屋へ!

ここはあの『大島』のメニューがずら~り。
特に明日葉の天婦羅が美味しかった~!

2軒ともまた行きたいお店になりました!


7月27日 土曜日

昨日は仕事が終わった後そのまま神楽坂の阿波踊り祭りに~[るんるん]

IMG_20130727_185746 (1).jpg


始まって30分ぐらいしてから雨が・・・

中止になっちゃった。。ほとんどお祭り気分を味わえず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、サイゼでご飯w
昨夜も楽しい夜でした☆



最後に。

過去の私たちを。

太ったり痩せたり・・私たち、色々繰り返してます[手(グー)]

楽しんでみてね♪


1474004.jpg

約5年前の新婚旅行。
この頃の旦那さんはぽっちゃり、私は痩せてまーす♪


実はアフリカンヘアーもしたんだ!

1473998.jpg


実は人生で2回経験してます笑。

1474080.jpg

アフリカ(特に南部)では激太りしてました。
あとカナダとヨーロッパ!
結構コロコロ体型変わるんだよね!
体重じゃなく、体型ね・・笑


多分太ったり痩せたり7キロぐらい差があると思う・・笑。

普通体型が一番多いと思うけど。


1474099.jpg1474092.jpg

でも旅中で一番太ってたのはアフリカだった気がする!
パンパンでした。海外セレブのパパラッチ的なビキニ姿もあったんだけど、
さすが凄すぎて載せれなかった・・笑。なので洋服着てるところでー。


そして痩せる国、インド!


1474017.jpg

旦那さんも引き締まってるでしょー。
そしてヒゲがすごいことになっている笑!
確かにこれじゃー、日本社会にいられないよね。

1474136.jpg


私も大分ほっそりしたでしょ!
アフリカとインドの差が多分7~8キロぐらいだと思うんだよね~。
はかってないけど。いつも着ていた洋服で大体わかるww

南アフリカの時にキツイし、パツパツでパンツの線くっきりだったショートパンツが
リシュケシ出るときにはゆるゆるになってたから♪


ま、最近はまた太り始めてきてます・・・
食欲がとまらず困ってます。

あまり太り始める前に抑えないとーとは思ってるんだけどね。

ま、今回のブログはこんな感じでした!


Takae

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
クリックして応援をお願いいたします!! ランキングで順位アップにつながります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

Facebook も(笑)
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------   


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。