SSブログ

激しい気持ちの浮き沈み。週末。 [Others その他]

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!

クリックして応援をお願いいたします!! ランキングで順位アップにつながります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

ツイッターも始めました。よろしくお願いしますm(_ _)m
https://twitter.com/Toshi_Koizumi 

Facebook も(笑)
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------   

ども。


いやー。週末も忙しく充実してましたー( ̄▽ ̄)


まずは、昨日の話〜。

TABINITYアドバイザーのヒデさんからのお誘いで、府中のBBQへ行ってきたー。

いや。このBBQは凄い!

凄い工夫がされていた…

 
まず。

 
 
ゆで卵!?

 

 

なんだかアルミの傘で太陽光を集め、その熱でゆで卵作るんだって〜!!


 
 
 
どぉ、この気合い入った傘笑
 
 image (7).jpg 




 
 
 
 
そして、豚の塩釜焼き!!
 
 

image (5).jpg

 

皆さん。BBQで塩釜ですよ。  斬新ー[グッド(上向き矢印)]



 
 
 
 
メインは、なんとタイ!!

 

image (6).jpg

 

 


うまかった〜( ̄▽ ̄)


 
 
 
 
 
こんなうまいBBQは、めったにたべられなーーーい[黒ハート] 
 
この時点で僕のテンションはMAXです!!![グッド(上向き矢印)]
 
 
 ↓ ヒデさんとシェアハウス「バンザイハウス」の入居者あこさん
image (4).jpg 
 
 
と、べろんべろんで酔っていて上機嫌な最中…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

親から電話…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばあちゃんのいる病院へ行った方が良い的な話が…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのおばあちゃん。
もう80代後半。
身体は元気だと思ってたんだけど、
骨折したり、脱水症状を起こしたり、入院したり…


最近、色々大変です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その1時間後。
 
すでにお見舞いに行った妹から電話が。
 
早いうちにばあちゃんに会いに行った方がいいって…


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ということで、BBQに参加しているようなしていないようなかんじになってしまった…

 
 
 
 
 
大切なばあちゃんの事なんで仕方がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、BBQでこの状態の僕と話をしてくれた人達に申し訳ないm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
2次会は、勿論行かなかった。
別で嫁との約束も有ったしね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、色々な人と話せたし、ご飯も美味しかったし、
シェアハウス「古民家」の井口さん、かなえさんも来てくれたし、
行って良かったけどね。BBQ!!
 
ちなみにシェアハウス「古民家」さんとTABINTYは
以前COLISHのお茶会でお会いしました。
今後、一緒に色々協力していければ…って思います。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
そうその嫁との約束。



この日は、「真っ直ぐ帰ります。そして、美味しいご飯を作りますっ」て約束してたんだよね笑
 
 
 
ていうのも、先週は飲み会などの予定も多く…
全然早く家に帰らなかった(笑)
 
こういう時間を作らないと、奥さんの機嫌損ねますからね(笑)





でもこの日。
夕食は確かに作ったけど、頭痛も有ったし、
疲れてたのか、おばあちゃんの事もあり頭いっぱいで…
今年始まって以来早く寝た。

 
9時にはね。


 
 
次の日、朝起きるのは重かった…

 
 
 
 
 
やる事もたくさん有った…

 
 
 
ホムペ作成とか広告の事とか。
夜には久々旅イベントに行く予定だったし、交流会にも行く予定だった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、決めました。
この日はおばあちゃんに会いに行く!

その後、夜はイベントへ!



そんな事を考えてたら妙に気持ちが軽くなった。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして午後、おばあちゃんのところ行って来ました!
この日。おばあちゃん元気でした!
 
 
 
 
 
良かった。
僕も元気でた〜( ̄▽ ̄)





僕は、大学時代からおじいちゃんおばあちゃんの家によく招かれていて、
おばあちゃんっ子なんです[わーい(嬉しい顔)] 
 
 
 
 
おばあちゃん元気だったんで、俄然やる気100倍!!



 


そして、夜はイベントー


image (3).jpg

舞台はお台場でございまする… 

 





はいはい。






このイベント。









世界一周ナイトって言って、作家「吉田友和」さん、世界一周堂の「角田」さん、
1日1万円旅行の「せつはやと」さんという超著名人が出演しているイベント!!










そして、なんと。









なーんと。






 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと!







 
 
 
 
 
 
そのイベントに出演しました!!
















うそです(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕ではなくて、友達が…






 
 
 
 
 
 
あの「森フーフ」がそんな豪華出演者たちと肩を並べて出演するらしいじゃあないですか〜!






 
 
 
 
いやー。



 
 
 
 
 
 
 
 

うらやましいと同時に凄いというか…

 
 

 
 
↓ 彼の紹介スライドー。 
 
image (2)22.jpg 

 

 

 


 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
ってことは、僕も目立つチャンスがきっとありますよ〜笑






 
 
 
 
 
ハイ。 来ました。





MCの「せつ」さんが、皆の前で「森さんのお友達の~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
 


 
 





 
 
 
 
あまりにも嬉しくて前かがみになってすかさず挙手[手(パー)]








少し目立てました笑







 
 
 
 
名前は呼ばれませんでした(笑)
でも良いんです[るんるん]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、












その後は交流会!!






来ました〜!!




森フーフの協力もあり、すかさず、世界一周堂の角田さんと名刺交換!!

ラッキーな事に、クイズに多数正解し、吉田友和さんの本を無料でGET!!
その後、ついでに吉田さんに長々とTABINITYの話をさせてもらったり…

せつさんにも自己紹介させてもらったり。

交流会でも色々な人と話をさせてもらいました〜!!



中には僕に興味を持ってくれて話しかけてくれる人がいたり…
嬉しいじゃあありませんか〜!!







そして、皆で写真を撮りました〜!!


image (2).jpg




いやいや。


 
 
いろいろ大変な事も有った週末だったけど、ばあちゃんの元気な顔見れたし、イベントも楽しめたし。
 
 
 
 
 
 
最終的にはテンションMAXで終わりましたーーーー!! 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この後落ちが…
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁と喧嘩(笑)
 
 
 
 
 
僕が吉田友和さんに本にサインを貰いに行った時のこと…
僕、吉田さんに名刺を渡してたみたいなんです。
 
それを見て、「サインお願いしに行ってるのに、名刺渡してくるっておかしくない??」
って嫁が帰宅中に突っ込んできた…
 
 
 
うーーん。しょーがないじゃん。気分良かったんだしさーーー!! 
 


 

 
 
 
 
まぁまぁ、そんな喧嘩がありました(笑) 
 
 
 
ということで、本当の最後はテンションガタ落ちの週末でした[ふらふら] 
 
 
 
でも楽しかったー[るんるん] 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!

クリックして応援をお願いいたします!! ランキングで順位アップにつながります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

ツイッターも始めました。よろしくお願いしますm(_ _)m
https://twitter.com/Toshi_Koizumi 

Facebook も(笑)
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。