SSブログ

嫁の将来設計 [Others その他]

--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。

https://www.facebook.com/Tabinity 

---------------------------------------------- 

こんにちは!

嫁のTAKAEです。

初めまして?それともお久しぶり??

最近『帰国後のブログランキング』に登録したから、こっそり読者増えたかなー?

なーんて思ったりして、、、『初めまして』入れてみました[るんるん]・・笑

 

最近はシェアハウスのTABINITY関連の話ばかりで、私は全然日記書いてませんでしたねー。

 

数か月前に仕事が決まりましたー[演劇]って話は書いたんだけど、それ以来全く更新してませんでしたねー^^;

私、ストレッチ会社で働いております!!

 2ヶ月ほどの研修を終え、プロのトレーナーとして5月から頑張っていまよー[手(グー)]

5月オープンの新しいお店で職場仲間にも恵まれ、とても楽しく充実した日々を送っています!

肉体的にも精神的にも結構ハードな仕事ではありますが、

ヨガが好きな私にとっては自分のスキルアップにもなるし、

身体の色々な事を学べる環境なのでかなり勉強になってます!!

 

今はストレッチトレーナーとしてやっていますが、 ゆくゆくは和気あいあいとした

小さなヨガ教室をやりつつ、個人対応のストレッチをかけたり、

 ワインとおもてなし料理が好きなので、(←今のところ上手い、下手は別ですよ(-_-)・・・)

ワインに合う家庭での簡単&おしゃれなおもてなし料理~的な感じで

料理教室をやりたいなぁ~なんて思ってます!(←やる前にはきちんとどこかで修行しますよ!)

お肉は使わず、基本的に野菜や大豆製品でね!

だけどボリューム満点でがっつり満足できるようなやつー!!

 

 

さて、将来のやりたいことを書いたけど、よくストレッチの研修時代に『10年後の自分は~?』

 なんて、考える時間がありました。

出来るだけ具体的に詳しく書いてね〜。

とのことなので、いつも私はこう答えてました。

『子供が2〜3人いて、普通に暮らせるぐらいの余裕があったら、

自宅もしくは近所でヨガ教室をやりつつ、ヨガの生徒さんや

身体の不調を改善したい!っていう人たちにストレッチをかけ、

月1〜2ぐらいでワインを飲みながらワイワイ楽しくやる

料理教室を開く~』なんて書いていました。 

 何回か同じようなテーマがあり、いつも同じことを言っているし、

実際その方向に進んでいっているので、10年後の43歳の時には実現していると思います!

 10年経つ前にもっと面白いことに出会ったり、違うことがやりたくなったら

違う道を進んでいることもあるかもしれないけどね♪ 

私、個人としてはこんな感じです。

 

あとは旦那さんと一緒にする事業ですねー!

まずは今年オープン予定のシェアハウス!!

こちらは旦那さんたっての希望で、実は私、最初反対したんですよー笑。 

旅から帰って来てお金の準備だって整ってないのに、

いきなりしようとするなんてー[ちっ(怒った顔)]って。

将来の安定性を考えてーってのが本音でした。

 

が、、、度々の喧嘩を重ね、衝突し合い、旦那さんの熱意が勝って今に至るのです笑。

家の旦那さん、頑固なんでーー笑!

 

でも、今は、旦那さんの考えていることを理解してきたんですよ[グッド(上向き矢印)]

っていっても、シェアハウスの準備はほぼ旦那さんが進めていて、私は殆ど何もしてないけど…

 

今後は旦那さんのサポートだったり、シェアハウスがオープンしたらそこでヨガ教室とか

ストレッチとかいろいろやらせてもらったり!!

さっき、上で書いた『10年後の自分』、早くも実現しちゃいますよ笑 

旦那さんも色々私の活躍の場を考えてくれています^^

2人で協力し合い、頑張りまーす[るんるん]

--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!
是非是非、クリックして応援をお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。

https://www.facebook.com/Tabinity 
----------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ヒロミ

アタシ、お肉食べられないしマクロビとか興味あるー
早めに習ってきてご馳走してぇ(笑)
by ヒロミ (2013-06-20 18:14) 

TOSHIandTAKA

ひろみちゃん

そうなんだ~!マクロビに興味あるんだ~!
でも私はマクロビではないんだけどね笑!
25日はほぼ野菜のみで行く予定ですよ~♪
by TOSHIandTAKA (2013-06-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。