SSブログ

【お知らせ】TABINITY(タビニティ)COLISHに掲載しました!! [Share House シェアハウス]

--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しました!!
クリックして応援をお願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。


https://www.facebook.com/Tabinity 

----------------------------------------------    

みなさん。 こんにちは!!

帰国後も色々と頑張ってる(笑) Toshi&Takaeです。

COLISHっていうウェアハウスのサイトにTABINITY(タビニティ)を掲載しました!!

このCOLISHっていうのが「コンセプトを持ったシェアハウス」を集めたWEBサイトなんです。 

↓ リンク 

http://colish.net/concepts/304

 

「Tabinity」は、もちろんその中でも特に面白いのですが、

他に凄く面白いと思ったのは、

・子育てをするシングルマザーの為のシェアハウス
・研究者の為のシェアハウス
・ベジタリアンの為のシェアハウス

など…

あと、どこかで見たのは、「ビリヤニ」を主食にするシェアハウスって言うのがあって、
※ビリヤニ…インドのチャーハンらしきご飯のこと

美味しそう!!って思ったのと、それ毎日って凄いな(笑)
って思いましたーー。

ちなみに、他に旅人たちのシェアハウスを計画されている方がいましたー。

どちらかというと、長期ではなく短期で沢山出る方向けの様です…

素敵な企画だったので、仕事をしながら、海外旅行へたまに行くって人には
ちょうど良いと思います。

↓ それがコレ
http://colish.net/concepts/122

ただ、察するに今後動きがあるかどうかはちょっと分からないです… 

興味がある方は問い合わせをしてみてください。 

 

あと、連絡なのですが、明日6月9日、「大人の世界一周」っていうセミナーが都内で有って、
そこで、シェアハウスの話を「ちょっとだけ」させてもらう事になりました!!

で、その「大人の世界一周」っていうのは、友達のもりふーふとあんじゅんが
主催しているんですけど、こんなイベントです。

 

----------以下、もりふーふのブログを一部抜粋----------

 「世界一周」という最高の娯楽を最小限の

リスクで人生に組み込む方法をお教えします!




「広い世界を見てみたい、自分の目と耳と足で世界を回りたい!」
「世界一周って事前にどんな準備をすればいいの?」
「世界一周は興味あるけど、帰国後の生活が不安・・・」
「このまま今の会社で働き続けることに疑問を感じている・・・
でも何をどうすればいいか分からない!」
「一度しかない人生、後悔することなく前向きに挑戦したい!!」
「自立した生き方をするためには何をどうすればいいのか?」

 

・・・あなたは今までの生活のなかで、こんなことを考えたことはありませんか? 

----------もりふーふのブログを一部抜粋、以上---------- 

より詳細は、以下のリンクを参照お願いします。

 

http://ameblo.jp/55worldjourney/entry-11529270542.html


いやいや、明日16時30分「高田馬場」の話なんですけど、もし急に予定が空いちゃった…
とか、凄く興味が有るっていう方は是非是非来ちゃって下さいね!!

 

以上、

今後とも張り切っていきます!!

応援よろしくお願いします!

Toshi 

--------------お願いします--------------
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しました!!
クリックして応援をお願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


フェースブックページ作成しました!!
「いいね」をお願いします。


https://www.facebook.com/Tabinity 

----------------------------------------------    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。