SSブログ

ノシベに到着~! [Madagascar マダガスカル]

相変わらず寒いナイロビです。
日本人がたくさんいる宿に泊まってるので、みんなでまったりしてます。


2012年4月12日

アンカラナからタクシーブルースでアンキヒってところまで行き、
そこからボートに乗り換えてノシベっていうところへ行きます。

ノシベはビーチリゾートで有名!
私たちも新婚旅行でマダガスカルに行ってたら、絶対に来ていたポイントです♪

▼タクシーブルースの影。

IMG_6678.jpg


今日の運転手はスピード出しすぎで運転も荒く、犬を何回か引きそうになってすごく怖かった・・・。
あまりに驚くと心臓が止まるっていう例えを聞くけど、初めて経験した気がしたな・・・。


▼船場の市場。ではなく、ボートの中です。ボートにもたくさんの荷物が乗ります 笑。

IMG_6709.jpg

IMG_6710.jpg


▼もちろん、車まで乗っちゃいます。

IMG_6715.jpg


朝早くアンカラナを出て、昼頃にはノシベに到着しました。



▼ホテルの人が髪の毛を編みこみしてたので撮らせてもらいました~。

IMG_6745.jpg
 
アフリカ人はこの編みこみスタイルをよくやってるんだけど、素敵だよね~。
私もやりたかったけど、この時は髪の毛短すぎてできなそうでした。



▼夜ご飯に食べた 『海老のガーリックバター』 そりゃ、絶品でした。

DSC08689.jpg



▼『チキン』 こちらも美味しゅうございました。

DSC08693.jpg


そして、、、


☆☆☆今日食べたスイーツ☆☆☆

▼コンデンスミルク好きにはたまらない!!コンデンスミルクのアイス!
 20円でHAPPYになれる~♪
IMG_6713.jpg

▼パイナップルのタルト バニラが有名なマダガスカル。カスタードを使ったスイーツを楽しみにしていた!
 期待を裏切らず美味しかった一品。しかも100円♪
IMG_6739.jpg




--移動費用はこんな感じ--
アンカラ → アンキヒ タクシーブルース 1人20000Ar(800円)
アンキヒ → ノシベ  船          1人5000Ar(200円)



*****TAKAE*****
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。