SSブログ

別々に・・・ [Thailand タイ]

1/25 ~21日目 バンコク~
HOTEL:NICE PLACE HOTEL

今日は一人で電車に乗ってお出かけです。小学生みたいにお小遣いもらって(笑)
行き先はヨガ教室です~!旦那さんはホテルに残り事務作業です(笑)
初めて別行動です(笑)

ヨガは日本語クラスのビンヤサヨガ。★3つの少しハードなクラスを予約しました。
ホテル出る前に少しストレッチしてみたけど、大分身体が硬くなったような気がした・・・。
柔らかくするのは大変なのに戻るのはあっという間ね・・・・・(;_;)
毎日やってなかったしっぺ返しが来たようです(汗)これからはもう少し真面目にやらないと・・・。
クラス内容はさすが★3つ。結構難しいポーズが入っていました。勿論出来ません。
ちょっと難しいクラスを予約しすぎたな。。でも久々にヨガクラス出れて良かった!戒めにもなったかな(笑)

ヨガから帰ってきてホテル前のカフェにてブランチ。
DSCF1885_R.JPG
■珍しくちょっとおしゃれ~
DSC08639_R.JPG
■相変わらずフライドライス(笑)
DSC08640_R.JPG
■春巻き
DSC08649_R.JPG
■グリーンカレー
DSC08650_R.JPG
■カフェモカ
DSC08652_R.JPG
■ベリー系スムージー

ご飯後、今度は旦那さん一人で明後日行くカンボジアまでのバスチケットを買いに行きました。
その時に近道をしようとフェンスを乗り越えたらドブにはまってしまったそうです。
ホテルに帰って来た時は臭いし、泥だらけの足になっていました(笑)

またマッサージをしてご飯。昨日予想外の出費だったため、今日から節約です(笑)
DSC08656_R.JPG
■パッタイ
DSC08669_R.JPG
■グリンピースの主張が強い、グリーンカレー味のご飯。
DSC08664_R.JPG
■トムヤムクン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。