SSブログ

のんびり~ [Malaysia マレーシア]

1/19 ~15日目 クアラルンプール~
HOTEL:CHILL IN

今日は溜まっているブログなど事務作業の日にしました(笑)なので1日のんびりです。
お腹がすいたのでお昼ご飯へ~。駅前の混んでるお店。自分で好きな物を乗せていく方式です~。
DSC08365.JPGDSC08370.JPG

駅前にあるモスク前にて。旦那さん、今日の決めポーズです(笑)
DSC08363.JPG

電車に乗って、KLセントラルへ。今後、電車でタイへ移動する予定なのでそのチケットを購入~。
その後はKLセントラルをプラプラ歩いてみました。リトルインディアというインド人街がありました。
DSC08375_R.JPG
DSC08385.JPG

夜ごはん。ケンタッキーにしてしまいました。
チキンはでかくてびっくり(笑)しかもあまり味がない~。塩かけて食べました(笑)
DSCF1661.JPGDSCF1663.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。