SSブログ

遺跡観光 [Cambodia カンボジア]

1/27・28 ~23・24日目 シュムリアップ観光~
HOTEL:Palm Garden Lodge

2日間かけてアンコールワットを中心に近隣の遺跡を周ってきました~!
旦那さんはカンボジア2回目、私は初めて!
アンコールワットの中心部分が見事に工事中で写真撮影に影響があったのと、
2階部分に上がれなかったのは残念だったけど、なかなか面白かったです。

DSC08707_R.JPG
■最初に目に着いたのは緑のシート・・・ メインがっ・・・メインがっ・・・

DSC08728_R.JPG
■外人さんに撮ってもらいました~。ジャンプしなさいってすすめられた(笑)

DSC08729_R.JPG
■入口に近づくと緑が強烈(笑)もう少しベージュっぽいシートにしてくれるとありがたいんだけど・・・

DSC08787_R.JPG
■TVの撮影隊が来てました~。カンボジアの舞踊タダで見れました(笑)

DSC08777_R.JPG
■・・・・・・・

DSC08826_R.JPG
■旦那さんが好きな遺跡(バイヨン)

DSCF1916_R.JPG
■私が気に入った遺跡

DSC08950_R.JPG
■初日の夕日(プノンバケン)

DSC09042_R.JPG
■やっぱり綺麗な朝日!(アンコールワット)
みんな三脚持って来てるのに、見事に忘れた家の旦那さん。
いつ使うのでしょうか・・・未使用のままです(笑)

■ワニ園・・・ガイドブックには『整備などはされておらず、ただワニがいるだけ。』と記載してありました。

DSCF2079_R.JPG
本当に大量のワニがいるだけ(笑)
DSCF2085_R.JPG
手がかわいい~♪
DSCF2093_R.JPG
顔を思いっきり踏んでいくワニ。踏まれた方は一切反応しない・・(笑)
顔って言うより、眼だけど。
DSCF2078_R.JPG
あまりにも動かないので水をかけてみる旦那さん

ワニ、あんまり動きません。口あけたまま寝てるワニも多いし(笑)
でも面白かった。私は結構好きです♪

■印象に残った食べ物
DSCF2067_R.JPG
久々にゴルゴンゾーラのパスタ食べました♪美味しかった~。

DSCF1985_R.JPG
毎日食後に食べてたバナナクレープ♪ コンデンスミルクとチョコソースが入ってて美味しい★

■印象に残った光景
DSCF2100_R.JPG
マッサージ屋さん。従業員多すぎでしょ・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。