SSブログ

GW前半。結婚式DAYS!! [Others その他]

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
↓ クリックして応援をお願いいたします!! 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

Home Page 作成しました!!

TABINITY Facebook も宜しくお願いします!!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    


どもー。

ご無沙汰~!!

GW前半戦の話~。

そうそう。GW前半は、結婚式が2件有ったんです。



---4月27日(日)---

まずは、大学時代の友人である「和樹」の結婚式。

やっと結婚したかっていう感じですね。ハイ。
安心しました笑

そろそろって思ってたんよ~
余計なお世話だったと思うけど、過去に何度も
「結婚しないのか?」って何度も問い詰めてしまったね笑


とにかくめでたしめでたし!
末永く幸せになってちょっ!! 

DSC07127.jpg

式には、大学仲間4人と…

DSC07177.jpg 

Takaeさんの仲間達で出席!!

DSC07225.jpg

2次会は幹事を担当!

新郎新婦はリムジンで登場!!

 DSC07277.jpg

新婦が鬼にさらわれるという寸劇…笑  

DSC07295.jpg

名司会のこんちゃん。

DSC07305.jpg

俺は、音楽担当してて、音楽途中で止まって…
マジで焦ったわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

多少、グダグダだったけど、2次会
上手く行きました!!
幹事メンバーお疲れ様!!

和樹&ひろみちゃん改めておめでとう。
無事、籍も入れたみたいで何より!!



---4月29日(火)---

いやいや。実に一日置きでの結婚式でした笑
こちらはカナダの学校で出会ったヨシ君カップル。
カジュアルな結婚パーティーで、とても良かった~

美男美女カップルです!!

image.jpeg

image_1.jpeg 


で、ヨシ君とはもともとカナダで会ったんで、
国際色豊かな仲間たちが多いですね~ 

image_2.jpeg

上の写真、左から順に「台湾人・日本人カップル」、「日本人・韓国人カップル」
だって~!!

素敵~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして、結婚式3次会。

まさかのラーメン屋…笑
なんか最後は、いつもの飲み会みたいだったけど、
とても楽しい結婚式でした~!!


image_4.jpeg

ヨシ君、ゆかりちゃん、末永くお幸せに!!
また近々飲みましょう!!

てことで、GW前半戦はとてもとても幸せな気分になれた結婚式の話でした!!

Toshi

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
↓ クリックして応援をお願いいたします!! 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

Home Page 作成しました!!

TABINITY Facebook も宜しくお願いします!!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。