SSブログ

ここ最近の2ヶ月間。そして今後… [Others その他]

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
↓ クリックして応援をお願いいたします!! 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

Home Page 作成しました!!

TABINITY Facebook も宜しくお願いします!!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    


ども!!

ご無沙汰しています。

だいぶ久々の更新…です。
2か月間全く更新してなかった。 このブログ始まって以来のことと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

あ、とりあえずはお知らせです!!

↓ ホームページ作成しました~~~

http://www.tabinity.com 


宜しくお願い致します。


さて、とりあえずは前回更新~今回までの間を振り返りましょう笑

この2ヶ月も濃かった…

★アフリカ交流会

これは、いくまさんが定期的に開催しているイベントで、年明けあたりから参加させてもらった。

1image.jpeg

僕は、アフリカが好きだし、アフリカ関連の仕事もしているしね。
どういう人達が来ているのかちょっと気になって遊びに来ました!

2回目の訪問では、 スライドショーでアフリカの話をさせて頂きました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

★ひろこちゃん送別会

トロント語学学校時代の友人でクラスのアイドルひろこちゃんが福岡に帰省。
あー。切ない笑。 でもまた飲みましょう!!

1image_1.jpeg



★中東アフリカ仲間達の集い

中東アフリカあたりで会った友人とパーチー[ビール][ビール][ビール]
そして、たけちゃん[ハート]りえちゃんご結婚おめでとうございます!!

1image_3.jpeg

 

 

★インドイベント

あれ、写真がこれしかない…笑 


1image_4.jpeg

あさみさん、あいさん、使わせていただきます…

このイベント。インドの魅力をスピーチするイベントだったんだけど、
うちのシェアハウスの住人しのぶちゃんがスピーカーでした!!

そうそう。あと。 ここではTABINITYの宣伝の機会を頂きました~
実は、もうTABINITYは満室なのだが、これからもこういう機会があれば
宣伝をさせて頂きたいと思う!!

 

 

★TABINITYイベント

うちのシェアハウスでのイベント。

節分&バレンタインのイベントでした。
もう皆酔っ払いでした(笑)

1image_5.jpeg

1image_6.jpeg

ダイスケ君の迫力ある鬼…笑。
節分ですから。

 


★アフリカ出張
で、2月~3月のメインはアフリカ出張~!!
モザンビークとジンバブエへ!

↓ これは、ソマリア上空の景色。
ソマリアの海賊映画(キャプテン・フィリップ)を見た直後だったので、
撮ってみた。
ソマリア…いつか何の問題もなく旅行できる日が来ればいいな~


image.jpeg

 

さぁ。 まずは、モザンビークのMAPUTOへ。

 ↓ これホテルね。 バックパッカー時代と違って高級です笑

image_1.jpeg

↓ Maputoの海。雨季だったんで、濁っています。

image_2.jpeg

↓ とある昼食。いやあ。旨いね~。 

 image_3.jpeg

 

うちの会社がスポンサーになっているカーニバルが有りました。
学生たちが踊るサンバはとても情熱的でした。

image_4.jpeg

↓ Maputo市内中心部。 

image_5.jpeg

そして、ジンバブエへと。 

 ↓ これはホテルのロビー。やっぱりバックパッカー時代とは違う笑

image_6.jpeg

↓ 最後の晩餐も豪華な料理で。

image_8.jpeg

アフリカ出張行った感想は…
なんだか忙しかった笑
バックパッカーで行くアフリカとはまるっきり違いましたね。
まぁ、仕事と遊びでは比較できないですねー…

 

さて、帰国後は… 

さわちゃんからシェアハウスへ贈り物~
パーティーに参加して楽しんでくれたようです。

今後とも皆に楽しんでもらえるようにしていきたい~

image_10.jpeg

↓ この写真は、住人みかさんから頂いたバラ!!
ケニアのバラです。 キレイ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

image_11.jpeg 

というかんじで以上です。


今後の話を書く予定でしたが、長くなったのでまた今度~笑 
また書きますねーー。

以上

Toshi 

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
↓ クリックして応援をお願いいたします!! 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

Home Page 作成しました!!

TABINITY Facebook も宜しくお願いします!!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ヒデ

実際には大変な事もあるのでしょうが、充実感漂ってますね~!

仕事でアフリカ行けるなんて相当羨ましい!!
by ヒデ (2014-03-16 21:48) 

Toshi

ひでさん
コメントありがとうございます。
近々また飲みたいです。よろしくお願いします。
by Toshi (2014-03-17 23:32) 

えいみ

ブログ楽しく読ませていただきました!!!
私、TABIPPOのスタッフのえいみと申します。
この場をお借りしてあるイベントの告知をさせていただきます。

【世界一周コンテストWORLD】
“世界一周経験者”限定のコンテスト。
世界一周の体験や魅力を、次に旅する世代に伝えてみませんか?
最優秀賞者には”賞金10万円”を贈呈。

詳細→http://tabippo2015.com/world/
世界一周団体TABIPPO/株式会社TABIPPO
by えいみ (2014-12-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。