SSブログ

久々ですが、何か…!? [Others その他]

-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!

クリックして応援をお願いいたします!! 
ランキングで順位アップにつながります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

TABINITY Facebook !!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    

いやー。どもども。

あまりにも久々です苦笑

 

前回更新したのが10月8日。

 

1か月以上も更新してなかった…笑

いや、むしろもう2ヶ月が経つ… 苦笑

 

こんなに更新しなかったのは、このブログ初めて以来のことかと思います。 

 

何をやっていたかというと。

 

まぁ、主に仕事…笑

 

部署が変わってから、いろいろと仕事を任してもらっていて、結構大変なんですw

 

で、なんだか仕事って難しいですねー笑

そもそも会社員って得意じゃないんです。笑
いろいろ気使うからね~。
ある人に言われました。Toshiさんは自然体が一番良いって~

 

でも、実は…。

結構楽しくやってます。

 

今の仕事って、きっとなんか為になるなーって思ってるんですねー

 

そうそう。

 

僕、自分で言うのもなんだけど、旅を活かして働けてるんですねー。

 

まぁ、その話はまた書きます笑 

 

 

 

前置きはこのくらいにして…

 

 

写真で紹介する最近1ヵ月半(笑) 

 

 

【家族の誕生日】

<TAKAE誕生日 10月31日 >

どうですか?

この素晴らしい料理は…笑?

 
Bon_1.jpg
 
超ボリュームの刺身で誕生日を祝いました~!!
 
もちろん僕が作りました~( ̄▽ ̄)
二人が大好きな刺身を山盛りで笑 
でも奥にあるトンカツは、SEIYUさん作です笑

 
Bon_2.jpg
 
これは、TAKAE誕生日の後夜祭。中華料理です。
中華大好きです[わーい(嬉しい顔)]
 
Takaeさんの誕生日は、実に大がかりです。笑
前夜祭、当日、後夜祭の3本仕立てでした~
 
 
<Takae父の誕生日> 
  
Nikko_2.png
 
 
お父さん。 今年は還暦でした~。
日光に旅行に行きましたー。
 
船盛でございます…[グッド(上向き矢印)] 
おめでとうございます!!
 
 
 
<僕の誕生日> 
  
 
Toshi_1.jpg
 
これは、シェアハウスでしのぶちゃんから貰ったお祝いでーす!!
ありがとう!! 
 
 
Toshi_2.jpg
 
これは、会社の人からもらったティンガティンガ。
タンザニアの有名な絵ね〜 
 
本当は誕生日プレゼントというかタンザニア出張のお土産でした~
 
 
Toshi_3.jpg

誕生日飲みは、いつものわたみんち笑 
 
 
 
【旅仲間・シェアハウス関係】
 
1_Hide,Jun hoka.jpg
 
これは、旅仲間のもりフーフがよんでくれた、ブロガー飲み。
とても素敵な出会いでした~[るんるん][るんるん] 
 
Access.jpg
 
これは、カナダの語学学校ACCESSのメンバー。
シェアハウスの住人、我らがギー君も飛び入り参加です!! 
 
 

 
2_Kade.jpg
 
言わずと知れた「かで&ぐりこ」さん。
結婚5周年でパーティー開いちゃいましたー。
凄い!! 
 
 
Mie_1.png
 
これは、カナダはイエローナイフで一緒だったみえちゃんが 
作ってくれた、ビックリするほど旨いItalian!! 
 
Mie_2.png
  
で、そのみえちゃん。 
とイタリアン気取りの俺笑
 
Shino_1.jpeg
 
しのぶちゃんのお友達がシェアハウスTABINITYに遊びに来てくれましたー。
ますみちゃんとピルー君。 
 
Curry1.jpeg
 
Curry2.jpeg
 
TABINITYカレー会です。
月一でこんなイベントしようかなーって思って笑 
皆さん楽しめたようで何より…[るんるん][るんるん][るんるん]
 
Hideさん.jpg
 
昨日はヒデさんが花を持って遊びに来てくれましたー!!
 
ざっくりと紹介すると、仕事の合間にこんな感じで皆様と戯れてました笑
シェアハウスも前より入居者も増えました〜
でももう募集再会してますんでよろしくお願いしま〜す^o^ 
 
以上 
-----------------------------------------
いつもありがとうございます!!
「世界一周後・体験談」ブログランキングに登録しています!!

クリックして応援をお願いいたします!! 
ランキングで順位アップにつながります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村

TABINITY Facebook !!
https://www.facebook.com/Tabinity
----------------------------------------------    

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。