SSブログ

ナミブ砂漠へ行くよー [Namibia ナミビア]

ども。

さてさて、ナミビアはフィッシュリバーキャニオンを後にしましたー。

お次はー。

「ナミブ砂漠」です!!

と言いたいところだけど、フィッシュリバーキャニオンから砂漠の入り口まで
かなり遠いんだよね。

特に僕らは砂利道嫌だから、迂回したんだ。
なので、砂漠までの距離は600Km以上。

ということで、その道中の模様を...



↓ それでも砂利道を150Kmくらい走行。 相変わらず景色は◎!!
IMG_0163.jpg


本当は、その日中に一気に砂漠に行って、砂漠内にあるキャンプ場に泊まりたかったけど、
夜遅くなることが確実になったため、「Maltahohe」って街でキャンプ。

↓ 快適なキャンプ場だったよ。

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

PAPPOT Camping
2人で1泊 120 ナミビアドル(約1,200円)


夜は当然のごとくBBQ~!!

DSC02286.jpg



↓ いやーーーー。運転疲れたーー。BBQ最高だぜぃ!!

IMG_0151.jpg


そして、ワイナリーでTakaeさんChoiceのSpier!!

DSC02283.jpg

肉に合うんだなーコレが。


といきたいところだったけど、
なんと栓抜きがなくて開けられなかった(笑)


なので次回に持ち越し。




ということで、次こそナミブ砂漠だよー!!



以上


Toshi
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。